男道場

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEにTwitterにFacebook

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 1

画像

最近何かと話題のこのツール「LINE」「Twitter」「Facebook」
気軽に色々な人とコミュニケーションとれるし、友達の近況も見てわかる。
ついでにLINEはかわいいスタンプ付きで女の子がメールを送ってくれるので和む。

ここのところEメールの数は減って殆どの人がLINEやFacebookでのやり取りだし、
世の中の進化はすごいな〜と納得。

相手と連絡をとる方法がこんなにも沢山あるんだからね。
特にTwitterやFacebookは気になる業界人をフォローまたはイイねしておくとその業界の最新情報までもGetできちゃうんだからね!

これはビジネスマンとしては押さえておきたい3大ツールなわけですよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
LINEにTwitterにFacebook 男道場/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 03:19
エアマックス 2013
LINEにTwitterにFacebook 男道場/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました
(=^_^=)
ITネットワークの使い方は利用するモラルによって変わるものかしら?
(=^_^=)

自動車も便利に移動手段か?人身事故起こす武器?って感じよねぇ

(・_・;)
〜NORINKO〜
2013/09/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
LINEにTwitterにFacebook 男道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる