アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
男道場
ブログ紹介
男が追いかけるもの・・・
●オススメ
車の買取一括見積もりはCARSELL

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
純金ランボルギーニ
純金ランボルギーニ 純金でできたランボルギーニがドバイのオークションに出品されたらしいです!! かっけええええええ!!! その額約7億円!ハンパないです! 車の表面だけを金箔でぬったような代物ではなく、ちゃんと金で加工されているらしく、制作費用に、金だけではもちろん柔らかすぎるので、他の金属も混ざっているようですが、合わせて264万ドルもするらしいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 22:04
パナメーラS・Eハイブリッド
パナメーラS・Eハイブリッド ポルシェの「パナメーラS・Eハイブリッド」かっこいいですよね〜これは欲しい! いつかはフェラーリやポルシェなどに乗ってみたいと思ってたのですが、けっきょく乗ることもなく、時間だけが過ぎてしまいました。 まぁ買えたとしても維持はできないんですがね。パナメーラS・Eハイブリッドカッコイイ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 01:49
ios7アップデートした人いてる?
ios7アップデートした人いてる? iOS 7正式版公開されましたね。アップデートした人いてます? 私はまだしていないのですが、友人がアップデートしており見せてもらいました。 ガラッと変わりましたね。こういうのフラットデザインって言うんですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 01:36
首都高速 を走る動画が最高に気持ちいい
首都高速 → 外環道 → 関越道を走る動画だが、なんかいい。 ここ最近車に乗ってないからか、高速をまた走り込みたいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 01:29
男とブラ
男とブラ 最近は美容にこだわる男が増えてきたようです。 メンズ用スキンケアなどが販売され男性用化粧品なども人気のようですね。 何を軟弱ななんてことはおじさんは言いません。決して! 身だしなみに気を使うことは大切だし、ビジネスでも清潔感や爽やかさがある男は交換が持てます。なので、それは別にいいのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/18 22:42
キリンの衝撃
YouTubeに投稿されたある映像が話題になっています サファリパークでジープがキリンに追いかけられるこの映像。 興奮したキリンがジープを追いかけてもうダッシュ。 動画は一瞬ですが、実際には5キロ程追いかけられたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 21:13
名言
マックで有名なアップルの創設者である故人スティーブ・ジョブズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/15 22:52
車離れが進む若者たち
わたしが学生時代は車に興味を持ち、社会人となると車の購入を夢見ていた。 でも、今の若い人たちは車の購入を考える人は少なくなったようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/11 22:50
女子とは
女子とは可愛いものが好きなようで、男からしたらよくわからない、理解できないことが多いものです。 例えばこれだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 01:17
LINEにTwitterにFacebook
LINEにTwitterにFacebook 最近何かと話題のこのツール「LINE」「Twitter」「Facebook」 気軽に色々な人とコミュニケーションとれるし、友達の近況も見てわかる。 ついでにLINEはかわいいスタンプ付きで女の子がメールを送ってくれるので和む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 1

2013/06/10 23:43
新男道
男が夢見る道。それはカッコ良くなりたい。女にモテたい。金持ちになりたい。 かっこいい車に乗りたい。最高の女をゲットしたい。強くなりたい・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/10 00:36

月別リンク

男道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる