男道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ios7アップデートした人いてる?

<<   作成日時 : 2013/09/20 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

iOS 7正式版公開されましたね。アップデートした人いてます?
私はまだしていないのですが、友人がアップデートしており見せてもらいました。
ガラッと変わりましたね。こういうのフラットデザインって言うんですか?

でもなんだかテクスチャとか立体感がなくなったので違和感がw
Androidになんか近いですよね?

まぁそのうち慣れるんでしょうけど。すごい変わり様だな〜って感じです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ios7アップデートした人いてる? 男道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる