男道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子とは

<<   作成日時 : 2013/06/11 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女子とは可愛いものが好きなようで、男からしたらよくわからない、理解できないことが多いものです。
例えばこれだ

そう、見せるブラ。小嶋陽菜だから可愛い。見たい!見られたとしてもグラビアに変えてしまえるってか小嶋陽菜ってアイドルだったようなwww

だが完璧ボディにおじさんは悩殺されてしまったww髪もふわっふわで柔らかそう。
髪と言えばウィッグと言う物が流行っているらしい。
例えばこれだ
ロングもショート思いのまま!ウィッグで可愛くオシャレしよ
帽子のようにヘアスタイルを被るらしいのだ。
カツラと言えば、50代や60代以降の女の人や男の人のイメージだが、これは若い子の自由にヘアスタイルを楽しみたいという思いを見事に商品にしたものだと思う。
これさえ装着すれば、ロングヘアもショートもボブもカラフルなヘアスタイルも思いのままと言うわけだ。

女子とは美の為に男よりもお金をかけるし、時間もかける。そう考えると男で楽だな〜とか思ってしまうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

女子とは 男道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる