男道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 男とブラ

<<   作成日時 : 2013/07/18 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は美容にこだわる男が増えてきたようです。
メンズ用スキンケアなどが販売され男性用化粧品なども人気のようですね。
何を軟弱ななんてことはおじさんは言いません。決して!
身だしなみに気を使うことは大切だし、ビジネスでも清潔感や爽やかさがある男は交換が持てます。なので、それは別にいいのです。

だが一つ気になるアイテムを見つけてしまったんです!!!それはメンズブラ

メンズブラ!!???


ちょっとまてぇぇぇい!!!

いや、おじさんの感覚が間違っているのかもしれない。男がブラジャーを付けてはいけないなんて法律も決まりもないわけで、たぶん今までになかったこと、思いもしなかったこと、そしてブラは女性用だという思い込みが否定的意見を持たせているのだろうと思います。

画像


・・・・・・・・・・

やっぱだめだ・・・・否定的な気持ちしか出てこない・・・。

しかし、最近は女性用だったものが男性用としてはやる事多いですね。
レギンスとか・・・・。

そのうちメンズブラも普通になるのだろうか・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男性用のビキニパンツって女性のショーツだったし
(*^∇^*)
あと数カ月したらワコールから男性ブラがリリースよ
(=^_^=)
時代の変化かしら?
うふふ(^。^;)
〜NORINKO〜
2013/09/02 23:29
はじめまして!
気持玉ありがとうございます。

・・・で、メンズブラ。
・・・やっぱり自分はダメです〜。(><)
yukiyuki
2013/09/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
男とブラ 男道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる